Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

10k010k0釧路湿原

くっきり!

 

  今朝は冷え込みました。まず木道が霜で真っ白。
  葦原は太陽の光を浴びてキラキラ。まるで色とりど
  りの宝石を撒き散らしたようで わぁ〜!すごい!
  としか言えず、顔見合わせて頷きあうばかり(笑)
  一面 霜がおりた木道にくっきり・はっきり残った
  足跡。雪がないのに、濡れてもいないのに こんなに
  はっきりした足跡スタンプは初めて見た気がします。
  足跡を残そうと思いっきり踏みしめたのか?よっぽど
  体温が高かったのか?!
  専門家のSさんによるとタヌキだそうです。
  タヌキは二回遠目に見たことがあるだけです。近くで
  見たいな〜!!

 

   木立の左前方が少し黒っぽいのはお分かりでし
   ょうか?歩き始めから2時間、日が昇るにつれて
   霜はとけてしまいましたが、木が影を落としてい
   るところは まだとけていないのです。
   本当に自然の現象は面白いですね(^^♪
   

     
  
  

 
  • 2015.11.22 Sunday
  • 13:06

-


  • 2017.06.23 Friday
  • 13:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
くっきり、はっきり、タヌキの足跡♪近くでタヌキを見てみたいわ(^^)
  • むうの家
  • 2015/11/22 7:16 PM
むうの家さん>お早うございます。タヌキ、近くで見たいですね〜(^^♪
  • chie
  • 2015/11/23 8:24 AM
Send Comment