Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

本屋です

絵本 『いもうとかいぎ』

   
  
        『いもうとかいぎ』石黒亜矢子 ビリケン出版 ¥1500+税

    猫のような耳にシッポもあって何者?という気もしま
    すが、空を飛ぶ姿とてふちゃんとよばれていることか
    ら勝手に蝶の女の子と思うことにしました。
    『ねえねはずるい!』と怒るてふちゃんに、妹仲間が
    口を揃えて ずるいずるいの大合唱。   
    これって どこのお家でもありそうな話ですね〜
    ねえねのおふるばっかり!と腹を立てている じょろう
    ぐもの じょろこさんが『ねえねたちをグルグルまきに
    してあげる』と提案しますが・・・・・

    チラシでこの表紙絵を見て本が入るのを楽しみに待って
    いました。やっぱり この絵好き!!
    早く集団の前で読みたくて口がムズムズです。
    
    
  • 2016.05.21 Saturday
  • 17:30

-


  • 2017.12.11 Monday
  • 17:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment