Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10k010k0釧路湿原

鳥の名前

  子どもの頃から草花が好き。花の名前は図鑑で覚えました。
  湿原を歩くようになって鳥の名前も知りたいと思ったので
  すがが、覚えられないのです。色々な図鑑を見るのが大事
  と教えてもらって 分かったのは、そもそも図鑑の名前が
  覚えられないということ^^;
  この辺りで目にする鳥は植物に比べるとはるかに少ないの
  ですが・・・・
  でも、今朝 木道のすぐ脇でポーズをとっていた鳥の名前
  を当てることが出来ました。今まで何度も会っているのに
  覚えられなかった名前。帰って図鑑を調べたら合っていま
  した。10年以上歩いているのに 分かるようになった鳥
  の名前は10種類にも満たない私としては、一種類増えた
  だけで嬉しくなっています。
    オオジュリン 来週も会えるといいな!
  • 2016.06.12 Sunday
  • 15:01

-


  • 2017.06.23 Friday
  • 15:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment