Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

元気の種

集団読み聞かせ

   隣町の小学校で長い休み時間に絵本を読んで来ました。

   初めてよんでいただいたのは20年以上前のこと。部屋に

   入りきらないほど沢山の子ども達を前にして、どうしよう?!

   と焦ったことを覚えています。思い切って読んでみたら どこ

   からも『見えない!』の声があがらず、読み終えることが出来

   て心底ホッとしたものです。

   今日は他の行事と重なったそうで、そう多くはありませんでし

   たが とても楽しく読むことが出来ました。

   実は朝から鼻水がひどかったのですが、読んでいる間はピタッ

   と止まってくれました。終わったらまたジャブジャブ・・・・

   これも気の持ちようと言うのかな〜

  • 2016.11.28 Monday
  • 12:14

-


  • 2017.06.23 Friday
  • 12:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment