Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

ストーブ

  昨日の午後 ストーブメーカーの担当者が来てくれましたが

 『20年以上働いていますが、この型を見たのは初めてです』

  と言う年代もので、部品がなく修理不可と言う事でした。

  昨日は修理会社から貸していただいた立派なポータブルの

  ストーブと 友人がお家にあったやはりポータブルストーブ

  に灯油までいれて届けてくれて それほど寒さを感じないで

  過ごす事が出来ました。

  今日も別な人が引っ越した人から預かったという反射式の

  ポータブルストーブ(新品)にやはり灯油をつけて届けてくれ

  ました。

  大きい方を消して小型の2台にしてみました。幸い今日は気温

  が高目なので、これで過ごせそうです。

  この後の寒さを考えるとこのままではちょっと辛いことになり

  そう。ここが思案のしどころですね。

  これを読んでいただいている皆さんにはご心配をかけるかもし

  れませんが、私は厳寒の町陸別生まれの陸別育ちで、寒さには

  強いのでご安心を!

  

  • 2017.01.29 Sunday
  • 11:36

-


  • 2017.03.20 Monday
  • 11:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
今日は暖かくて良かったですね。
1月だから、もしかすると、これから大学四年生はまあ講義無いかな?ストーブ処分するなら、譲ってくれないかなー。
  • むうの家
  • 2017/01/29 9:14 PM
むうの家さん>ご心配有難うございます。友人がスマホで検索してくれました。札幌では『譲ります』が沢山あるけれど釧路は一件もなかったそうです。でも これからあるかもしれないので気長に待ちます。寒さには強いので大丈夫です(^^♪
  • chie
  • 2017/01/30 9:30 AM
Send Comment