Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

本屋です

お任せ定期便

   昨年4月から1歳のお孫さんに定期便をお届けして来た

   方から『1年間と思っていたけれど これからも送って

   下さい』という嬉しいお電話がありました。

   しかもお孫さんだけではなく ご自分の本も合わせてと

   言っていただきました。

 

   何が届くか分からない ある意味とても乱暴な定期便。

   現在は 130軒に150冊あまりお届けしています。

   20年以上 お付き合いいただいているお宅が10軒以上

   あります。

   最近は昔の読者がお父さんお母さんになって、改めて申し

   込んで下さる方が増えています。

   『子どもの頃 毎月届く本がとても楽しみだったから』と

   言っていただくと とびっきりのご褒美をいただいた気が

   します。

 

   何が届くか分からない 店主が選ぶ定期便。赤ちゃんから

   大人までお任せ下さい!

   

   

   

   

   

  

   

  • 2017.03.31 Friday
  • 11:05

-


  • 2017.10.16 Monday
  • 11:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
2歳の孫が誕生のころ送って頂いた絵本「リズム」。下の孫も4ヶ月を過ぎたのでそろそろと思い読んでやりました。
お兄ちゃんと同じく、最後のページが特に気に入った様子♪
  • 増田雅子
  • 2017/03/31 7:58 PM
増田雅子さん>お早うございます。『リズム』は本当に不思議な一冊です。小さい人にはどんな風に届いているのだろう?と思いながら読んでいます。これからも楽しい体験のお手伝いさせて下さい!
  • chie
  • 2017/04/01 8:01 AM
ニジカも毎月楽しみにしています
いつもありがとうございます!

うちにあるリズムは13年もの
あーー2歳のニジカがよみがえります
かわいかったなぁ
  • ちゃん
  • 2017/04/02 6:07 AM
ちゃんさん>こちらこそ いつも有難うございます。13年ものの『リズム』、今度どんなリズム♪で読んだのか聞かせて下さい(笑)
  • chie
  • 2017/04/02 10:48 AM
Send Comment