Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

本屋です

国際子どもの本の日

  今日は『国際子どもの本の日』だそうです。

  本が好きで色々読み漁りました。一般書籍も読みましたが

  読んで元気が出て何度も読み直したのが児童書と言われる

  ものでした。優れた児童文学は 優れた文学作品と実感。

  児童書というだけで幼稚なものと思っているらしい大人が

  多いことが残念でたまらず、本屋を始めてしまいました。

  最近知り合った出版社の編集さんから『10代向けの し 

  っかり読ませる本が どんどん出しづらくなっていて、反響

  も返ってこないので、ときどき心がくじけそうになるのです』

  というメールを頂いて切なくなりました。

  力不足ですが読み物のご紹介をしていきたいと思っています。

  どうぞ ご利用下さい!!

  • 2017.04.02 Sunday
  • 11:04

-


  • 2017.11.15 Wednesday
  • 11:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment