Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

元気の種

鯉のぼり

  昨日 takaさんの はんこ版画の鯉のぼりをご紹介しました。

  takaさんの作品は大好きなのに いつもぴったりの言葉が見つ

  からず 自分の文章力の無さに情けなくなります。

  昨日も まず彼女の作品のファンにお知らせしなくてはと思い

  写真を載せたもので、どんなに魅力的かは書けませんでした。

  ずっと楽しそうな鯉のぼりを見ていると、一緒に空を泳いでいる

  ような気分になっていました。

  彼女の作品は ちっちゃいものくらぶ と自ら名乗っているだけ

  あっても小さく細やかなのですが、実はとても大きく豊かなもの

  を感じさせてくれます。

  モノを創ってくれる人がいるって本当に嬉しく有難いことです(^^♪

  • 2017.04.14 Friday
  • 08:44

-


  • 2017.05.21 Sunday
  • 08:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment